2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「リボコン4」追加キャスト

リボコン4の追加キャストに市瀬さんとあけ嬢きたああああああ!!!!!ヽ(゚∀゚ )ノこれでREDは守護者全員揃いましたね。あけ嬢は10日のみの出演ですが。市瀬さんの出演は半ば諦めかけてたので喜び倍増です!獄寺のキャラソンが生で聴けるーヾ(*´∀`*)ノ゛

「リボコン4」チケット一般発売日

ローチケは瞬殺だったようで。5分で完売とかすげぇよ。千秋楽が先行で取れた私はラッキーだったのかな?チケットが届かないと席が分からないのが怖いんですが…。最近ヴァリアーにもハマったのでBLUEにも行きたくなってきた(遅)そんな金無いけどさ(´・ω・…

今週のアニリボ

ちょ、幻術カオスすぎるwwwもう未来編は何でもありだな。ご都合主義バンザイ!!フランと骸のコンビもGJです。フランのテンションに付き合う骸が可愛い。ヤツも丸くなったもんだ。雲雀さんが桔梗に殺られてなくてヨカター。雲雀さんの腕が喰いちぎられよう…

夏コミ終了

夏コミ1日目に参加してきました。朝7時に着いたんだけど、ものすごい人で(年々人増えてるよね)最後尾が見えなくて心が折れそうになりました…orz 雲ってたのが幸いだった。あれで晴れてたらきっと死んでたと思う…。企業に着いたら即行ロンドローブブースへ…

リボコン4参戦します。

家庭教師ヒットマンREBORN! キャラクターアルバム SONG“RED”~famiglia~アーティスト: TVサントラ,沢田綱吉(國分優香里)&バジル(寺崎裕香),獄寺隼人(市瀬秀和),山本武(井上優),リボーン(ニーコ),笹川了平(木内秀信),ディーノ(KENN),雲雀恭弥(近藤隆)出版社/メ…

夏コミ

本当は行く気無かったんだけど、急きょ参加することになりました。企業サークル目当てで。というか、全ては千鶴たんのためですよ・・・!! 千鶴の抱き枕カバーとキャラCD買いに行きます。乙女ゲーヒロインの抱き枕なんて最初で最後かもしれん!と思ったら、…

生存報告

うわあああ気づけば2ヶ月近くもブログを放置してましたすみません…orz 毎日暑いですねー。管理人は毎日仕事三昧で、「夏休み?なにそれおいしいの?」状態です。