夏コミ

本当は行く気無かったんだけど、急きょ参加することになりました。企業サークル目当てで。というか、全ては千鶴たんのためですよ・・・!!
千鶴の抱き枕カバーとキャラCD買いに行きます。乙女ゲーヒロインの抱き枕なんて最初で最後かもしれん!と思ったら、乙女ゲーヒロイン至上主義の管理人としては行くしかあるまい!!、と。抱き枕片面の立ち絵は(´・ω・`)ガッカリ・・・な感じでしたが、もう片面の絵柄を見て即決しました。しょ、初夜(*´д`*)ハァハァ ていうか桑島さん何やってんのwいや可愛いけど。変若水Tシャツからはネタ臭がプンプンしますwwwキャラCD&クリアファイルティームさんのブースのと同じものでしょうか?ジャケットは娘Typeのピンナップに載ってたやつ。これもかわええ(*´д`*)ハァハァ というわけで、13日はちづたんのために全力で戦うお。ハタチ過ぎてからというもの体力が落ちた(気がする)のと、翌日が仕事なので長居はしませんがね。


「薄桜鬼 巡想録」のメイト限定版に斎藤さんの抱き枕カバーが付いたときも斎藤さんのキャラCDが発売されたときも買わなかったのに、千鶴のは買うんだ…と内心自分でツッこんだwハイ、管理人は可愛い女の子が大好きです(`・ω・´)キリッ ・・・・・なんか久しぶりに書いた記事が変態じみててすいません。ブログ停滞してる間に俺キモくなった?(←前からです)