2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『いぬかみっ!』 #「パパとムコ殿っ!」

大妖狐(オトサン)ってあんなチャラ男だったのか(;´Д`) ヒゲ生えたおっさんを想像してたwww(しかも声、神奈さんだよ) ようこ溺愛の親バカっぷりが見てて微笑ましかったです(笑) 啓太&ようこは折角いいムードだったのに、啓太の阿呆ー!! 別にようこと結…

引き続きゲーム声優ネタを

夏ももう終わりですか…。早ッッ!! 今年は全然夏を満喫できなかった気が。 せいぜいイベントと旅行に行ったくらいですよ。 8月も末になると俄然、涼しくなりますね…。 散々、暑い暑い言っときながらいざ残暑になると終わるのが寂しい気もする(笑) >TIARAMODE…

キャスト発表♪

>ラッセル、女性向けゲームブランド「Russell.pure」を設立。 「はかれなはーと 誰がために君はある?」 ◆キャスト◆ 姫宮七星:岸尾大輔 高坂ルイザ:宮野真守 森泉晴音:小清水亜美 瑞穂昴:宮田幸季 高柳尊:伊藤健太郎 国谷和樹:堀川りょう あ、あみす…

劇場版「遙かなる時空の中で 舞一夜」 感想。※若干ネタバレ。

観にいってきましたよー。このくそ暑い中はるばる渋谷まで(;´Д`) ともかく私は遙かの映像が映画館で流れている、ということに感動した!(笑) 劇場版AIRが公開されたときに「あーギャルゲが映画になる時代なんだなー そのうちネオロマもやんないかなーでも…

観てきた!

旅行から帰宅〜。ブログ放置でスミマセン(汗) 群馬に親戚の墓参りがてら、家族と温泉に行ってきましたが、良かったです。 お湯がまろ〜んとしてて癒された! ふと日常から離れて、のんびりできるのは貴重ですわ。 富士山が雲にかかってて山頂が見えなかった……

WA5イベの当選はがきキター!

というわけで、ワイルドアームズ5ファンイベントの 当選通知が届きましたヾ(≧∇≦*)/ 100人にしか当たらないからどうせ無理だろうとダメ元で出したのに! 過去の経験上、どうやら私は自分で引くくじ運は無いけど 他人に引いてもらうくじ運ならいいということが…

明日から旅行

今日は予約品を回収しに秋葉まで遠征してきました。 CDやらDVDやらでクレカの買い物金額が 壮大なことになっていそうで内心、冷や冷やなんですが(汗) 帰りに女性向けフロアができたという、とらのあな新館を物色。 これで池袋までハシゴする手間が省けるぞ!…

最後のナイチンゲール

女性の視点で戦争を描いていたので途中までは結構共感して観ていたのですが… なんですかあのシーン。戦時下での兵士との愛を描きたかったんでしょうが 表現が最低でドン引き&興ざめでした。 おかげで終盤、婦長が死ぬところで泣けなかったよ(汗) 成海璃子ち…

久々にに観たドラマなのに・・・

今日、仕事先に新しいバイトの子が入りましたー。しかも男子二人。 女ばっかのレジに珍しいなぁと思いつつ、 人手不足の中に飛び込んできてくれるとは喜ばしい限りです。 これで一人分の仕事量が減れば万々歳なんだが(^^;

超個人的メモ(ちょっと遅い)

>テニスの王子様 〜ドキドキサバイバル〜 主人公のプレイヤーはテニプリメンバーと海で遭難し たどり着いた無人島でドキドキなサバイバルを繰り広げることに・・・ そう、このゲームはテニプリキャラと仲良くなるチャンスが待っている 「恋愛アドベンチャー…

追記

今日のキャラホビにて潤々がクラスターのCD手渡し会に飛び入り参加された模様。 ・・・・・・・ ・・・・・・・ な、何だってーーー!?Σ( lll゚Д゚) なんでそれをもっと早く言ってくれないんだクラ学スタッフ! いつもいつもまるで他人事のようなブログを書…

ルルーシュにじゅんじゅんキター!

>テレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』キャスト発表 2006年秋MBS系列にて放映予定 ◆ルルーシュ・ランペルージ:福山潤 ◆枢木スザク:櫻井孝宏 ◆C.C.:ゆかな 個人的に期待してた作品なので潤々主役とは嬉しい限り。 秋はコルダ、武装錬金、BBB…

「緋色の欠片」に夢中(なのか?)

いや〜GS2も大事なんですが、先に攻略情報が手元にあるほうから クリアしていこうかな、と。(他力本願) 緋色はIFにしては(失礼)良作であると聞き、半ば安心していたのですが いやはや今回もやってくれましたよこの会社。 ちまたではサブキャラの女がウザいら…

TBSアニメフェスタ

>バオバブブログより 短髪じゅんじゅんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いい!ぜったいこっちのがいいよ!!なんか爽やか度がUPしている(*´∀`*) 今日、参加した人は髪切った潤潤が見れたんですよね。いいなぁ… なんでも四月一日と百目鬼の役を入れ替えてアフレコしたとか…

「遙か祭 2006」@8月13日夜の部

というわけで参加してきましたよ。 私は2階席だったので双眼鏡をフル活用しつつ(笑) イベントの構成は主に歌とライヴドラマで進行。 ドラマ部分は1、2、3と全シリーズやってくれたのが嬉しかったですねー。 去年と違って、ドラマで台本片手に舞台上を動き回…

忘れないうちに

やあ、お久しぶりです。 ここ数日、バイトでテンパっていたためすっかりネト落ちしてましたorz 時間が経ってしまったので遙か祭のレポは簡潔(かどうかは微妙だが) に済まさせていただきます・・・ス、スイマセ(つД`)

遙か祭から帰宅!

というわけで「遙か祭 2006」13日夜の部に参加してきましたー!! 疲れた・・けどそれを忘れるくらい楽しいイベントでした。 やはり遙かは良いね!!千秋楽だからか、 出演者の方々が2回もアンコールに答えてくれましたよ(*´∀`*) 詳しいレポはまた後日書きます…

『xxxHOLiC』 #18「ホオズキ」

四月一日・・・(ノ∀`)やっぱり今回も侑子さんのパシリだったねw 鬼灯の中に甘露をもらうだけなのに、危うく百鬼夜行に喰われそうになるわ 空から落ちるわ、本当いいことないですねー彼は(笑) 猫と侑子さんがおつかいを頼んだのには他にも理由がありそうで…

ときメモGS2!

いいんちょ狙いでプレイ中。 佐伯くんや若王子先生も気になりますが、あえて彼からで。 乙女ゲー界であんなにもヘルメットの似合うキャラはそうそういないよね(笑) な の に、期待していた事故チューシステム発動しないんですが! 一体どうやったら意図的に…

暑すぎ・・・

今朝の台風すごかった・・・。雨風で起こされたくらいだったし。 いきなりの真夏日により管理人、既に夏バテ状態ですよ(汗) 暑いよー仕事行きたくないよー。ああ、早くお盆休みをプリーズ! 遙か祭も近いことだし、それまで頑張るぞー、と。

「プリンセス・プリンセス」 DVD発売記念イベント(@赤羽会館) レポ

というわけで、行ってきましたー!この真夏日最高潮の東京に。 暑さでマジで死ぬかと思った…(;´Д`) 何はともあれ潤々テラカワユス(*´∀`*) (言いたいことはそれだけか)

ゲーム購入履歴

一括配送にしてたゲーム達がGS2に併せてやっとこさ届きました! 花帰葬の特典ドラマCDはメッセ組です。 CDはネタバレ含むっぽいので、クリアしてからでないと聴けない(泣) こんなに買っておきながら現在、時間が無さすぎるため 実際、プレイするのは数日後に…

乙女ゲーばっか買ってる気がする・・・

またもやパソゲーを衝動買い(というか予約)してしまいました・・・ AMEDEOの「カレと彼の間で−DXツインズパック版−」 元々はダウンロード販売だったものが 全シリーズがまとめてパッケージ化されるみたいですねー。 絵柄はギャルゲチックですが、中身はちゃ…

例の浪費癖が・・・

8月に入りましたが、比較的涼しい日が続いてますね。 この調子で土曜のプリ・プリイベ及び、 花火大会も丁度良い気候になってくれると助かるんだが…。 最近、やたらと蚊に刺されまくってます;; 家族全員いる場所でなんで私だけ刺されるんだ〜!くっ、屈辱!!