『xxxHOLiC』 #18「ホオズキ」


四月一日・・・(ノ∀`)やっぱり今回も侑子さんのパシリだったねw
鬼灯の中に甘露をもらうだけなのに、危うく百鬼夜行に喰われそうになるわ
空から落ちるわ、本当いいことないですねー彼は(笑)
猫と侑子さんがおつかいを頼んだのには他にも理由がありそうですが。


座敷童出たーvちゃんと四月一日ぷれぜんつのヘアピンしてますよ(*´∀`*)
一瞬、子狐くんの役割が彼女になるのではっ!?
と不安になりましたがそこは原作通りでほっとしました。
しかし座敷童の出番が増えるのは嬉しいけど、
原作ファンからウザがられないか心配になったりも( ;^ω^)



( ゚д゚)ハッ!


これはもしや、四座ラブラブEDへの布石!?
最終回では四月一日めずらしくかっこいいヒーローぶりを発揮して
座敷童を魔の手から救出すべく奮闘するというスタッフからのメッセージなんじゃ・・・・・





とか予想してても管理人が毎回、


勝手に裏切られるケースが多いんですけどねー'`,、(´▽`) '`,、







_| ̄|○







でも、冗談抜きでアニメ版の最終回は例の右目の話になるのではないかと
踏んでいるのですが、どうなるんでしょう?
潤々も最終的には四月一日の成長物語になるって言ってたことだし
あのエピソードは是非とも外さないで頂きたい。



まぁ、私としては四月一日と座敷童がラブな関係になってくれさえすれば
何だっていいんですがね(*´∀`)(結局そこか)



追記:
>BLACK BLOOD BROTHERS公式ブログより
神谷浩史さんが交通事故で入院…!!
ブログを見て思わず目を疑ってしまいました。
この2日前にイベントで元気なお姿を見たばかりだったのに(汗)
事故の詳細は分かりませんが、大丈夫なんだろうか…。
お体の早期回復を祈っております。