2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

9月20日発売予定

>金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX >金色のコルダ2 アンコール スーパープレミアムBOX >金色のコルダ2&アンコール ツインパック スーパープレミアムBOXって何!?

個人的ニュースメモ

>「金色のコルダ2 アンコール」 公式サイト公開 アンコールって何だろ。遙か3でいうところの十六夜記みたいなもんなのかな〜。純粋にFDなら嬉しいんですけど、微妙に本編を小出しにされてる気がするのは私だけ?んで、新たに攻略キャラが増えたりしてねw2…

隠れヲタですから・・・

居間でかみちゃまかりんを観ていたら、ミッチー@石田さんがフェロモンむんむん(死)すぎて気まずかった(;´Д`)ノ傍に家族がいたから余計に・・・。なんで今日に限ってあんな話なんだ(汗)頼むからゴールデンに「キスしていい?」とかエロボイスで囁くの…

おお振りできしめん

ちょwwwwwwwwwwwww なんじゃこりゃーーーー!!!!(爆笑) 編集上手すぎて吹いたwww 電波な乙女ゲーorBLゲーに見えるマジック(´∀`) 本気でおお振りの乙女ゲ出ないかなぁ。テニプリみたいなやつ。 最萌えの阿部くんを落とせるんならいくらでも…

期待はしてるんだけどなぁ・・・

翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2007/08/09メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (14件) を見る 今回、店舗特典多すぎ。特典が公式で公開されたと同時に売り切れ店続出て(´Д`A; ここまで…

のんべんだらり

あーつーいー!毎日クーラーかけてるのにこのダルさはいったい・・・。クーラーをかけまくって早くも夏バテ気味に陥ってきました。(ダメ大人)仕事行くのが面倒くさすぎるー!!暑がりの私には夏場は地獄そのものです。

個人的ニュースメモ

>『はかれなはーと 君がために輝きを』 11月29日発売予定 タイトルが微妙に違うので続編か!?と思ったら移植なのですね(´・ω・`)PC版は絵もストーリーもわりと好みだったので今回も買いますよ。本編のボリューム不足な点は否めませんでしたが・・・。移…

私の苦労は…

祈り~You Raise Me Upアーティスト: LENA PARK出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2007/06/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (42件) を見る ロミジュリのOPをアキバメイトに買いにいったら売り切れで、電気街中探し…

生徒諸君!

『生徒諸君!』終了。始まった当初は、また熱血教師モノかとあまり期待してなかったんですが、回を重ねるに連れ段々テンポが良くなっていったと思います。珠里亜のお母さんの記憶が戻るあたりはお約束だと分かっていても涙ぐんでしまいました〜。生徒一人一…

個人的ニュースメモ

>AnimateTV CHANNEL 『少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ』プロモーションムービー公開 アニメは画が微妙だったけど、こっちはきれいです。あさぎさんのキャラデザに忠実で嬉しいvしかし、問題の本編の出来が非常に気になりますね。女性向けADVって当たりはず…

ブログ放置ですいません・・・

いま、ペンタブに慣れるべくお絵かきしまくってます。いや〜、何かここ最近、無気力じゃないけど、創作意欲が沸いてこなくて絵から離れてたのですよ。下描きは溜まってるのがいっぱいあったんですけどね。ペンタブが思うように動かせなくて歯がゆい!下手に…

変更

またまたテンプレを変更してみました。前のやつも可愛かったのですが、サイドバーがないと色々と不便なんですよね〜。また、ちょこちょこデザインを変えるかもですが、よろしくです。 じゅんじゅんが花君ドラマのCMナレーションをしているらしく!うおー聞き…

個人的ニュースメモ

>オトメイト 『悠久ノ桜』、『ウィル・オ・ウィスプ』 公式サイト近日公開 IFきましたね。絵はどっちも好みだなぁ。あとはシナリオ次第か…。緋色から多少はマシになったものの、まだ絵師さんに頼りきりな感じがするので、文章をもう少しなんとかしてほしい…

おお振り

アニメから知ったのですが、今ものっそいハマってます。野球のやの字も知らなかったような私がwwwや、今もルールよく理解してないけど(オイ)普通の野球漫画とは違ってキャラ主体というか、心理描写メインなのが新鮮ですね〜。描いてる人が女性だからかな…

焦った・・・

しばらく更新してなくてすいません;;久々に日記書こうと思ったら一瞬、ログインできなくて焦った(汗)最近、雨が降ったり、かみなりが鳴ったかと思えば突然快晴になったりと変な天気が続きますねえ…。雨は鬱な気分にさせるから嫌いだ〜。

アキバは暑かった!

パニック パレット(限定版)出版社/メーカー: 拓洋興業発売日: 2007/05/31メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る 今日はアキバにパニパレ限定版を取りにいってきました。王子×主人公の特典テレカのためにはるばるメッセまで…

6月〜

いやはや、お久しぶりでございます〜。ここ1週間ほど散らかりまくった自室の掃除に励んでおりましたですよ(;´∀`)だが、片付けても片付けてもちっともダンボールの山が無くならないのは何でだー!!・・・答え=物がありすぎて部屋の収納スペースのキャパを越…