期待はしてるんだけどなぁ・・・

翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)

翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)


今回、店舗特典多すぎ。特典が公式で公開されたと同時に売り切れ店続出て(´Д`A; ここまでくると初動が売れればいいや〜みたいな感じがしてなんかいやらしいなー。IFは他メーカーの悪いとこばっか見習ってくるのでどうも好きになれん・・・。まぁ、私も特典ほしさに2本予約しちゃったのであんまりどうこう言える立場じゃないんですが(ぉ
でもやっぱり緋色は好きなゲームだし、ヨネさんの原画も神なので結局期待してしまう〜。(矛盾してるなぁ)ヒーローズもかっこいいけど、何より主人公の珠洲たんが管理人好みのおとなし系美少女で今からwktkしてます(´Д`*))) 所詮私は乙女ゲではヒロイン至上主義ですハイ。