2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪!!!

雪振りましたねー。今は止んでますが。管理人、不幸にも仕事中、本降りの中30分も外でゴミ出しさせられてました(つд`)くそさみいよおおおお!!!風邪ひいたら休んでやる!!← いま飛べ!イサミ1話から観てます。主人公3人組も良いけど黒天狗党最高すぎだろ。なん…

佐藤監督つながり

モーレツ宇宙海賊を観てたら無性に飛べ!イサミが観たくなってきた。まぁ、何のことはない、監督が佐藤竜雄氏だから思い出しただけなんだけどwエンドロールの出方とかイサミっぽい。 飛べ!イサミ、小学生の頃毎週楽しみにしてたな〜。トシとソウシだったら…

ライジンオーさん

ちょ、、録画した雄二のぶっちゃけ部屋観てたら松本梨香さんが「絶対無敵!!」って叫んでくれたああああああ!!!!! 目ン玉飛び出そうになったわ(;゚Д゚,)!!懐かしすぎ&感激しすぎて泣く!泣くよ(⊃ Д `)!! このネタ分かる人今どのくらいいるのかなぁ。作品名こ…

まどマギフィギュア

まどか1/8フィギュア届いたー。文句無しのグッスマクオリティ。 状態確認のためにまだ1回しか箱から出してませんw figmaやらねんどろいどやら部屋がマドマギフィギュアに侵食されつつあるな・・・。 ■寺ちゃん話 やっと某所でミュ〜コミ+プラスの寺ちゃん…

取り急ぎ

あけましておめでとうございます! 2011年は震災のこともあって怒涛のように過ぎ去った一年でした…。って思ってたら元旦早々地震が(((( ;゚д゚)))!!家族が初詣に行ってる中、私とにゃんこはテーブルの下に避難してました( ノД`)関東は震度4でしたが、他の地方は…