まどマギフィギュア

hibikirenon2012-01-18

まどか1/8フィギュア届いたー。文句無しのグッスマクオリティ。
状態確認のためにまだ1回しか箱から出してませんw


figmaやらねんどろいどやら部屋がマドマギフィギュアに侵食されつつあるな・・・。



■寺ちゃん話
やっと某所でミュ〜コミ+プラスの寺ちゃんゲスト回を聴くことが出来た\(´∀`)丿
イナゴ映画の番宣と思いきや、中学生男子から大人の女性まで色んな声を披露してて超萌えました(´Д`*)))
最近寺ちゃんが好きすぎてつらい。声も勿論だけど、ご本人の天然な性格が可愛すぎる!!この前、ファンレター送ったし。リボコンとかイナゴの感想書いた。声優さんにファンレター出すのなんて久しぶりで緊張したああああ。何年か前にコミケで斎賀さんに渡して以来だ・・・。今後も定期的に送ろうと思います。寺ちゃんのツイッター見たらファンからの手紙にもちゃんと目を通してくれてるみたいだし。嬉しい(*´∀`*)




しばらく来ないうちにいつの間にか広告がサムネ付きになってる(;゚д゚)!!
この機会にそろそろブログ移転しようかなぁ。でも、はてなは何かと機能が使いやすかったりするしなぁ。う〜〜む・・・・。