2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『しゅごキャラ!』 キャスト決定(既出含む)

>ソースは早売り「なかよし」10月号より 日奈森あむ:伊藤かな恵 ラン:阿澄佳奈 ミキ:加藤奈々絵 スゥ:豊崎愛生 イクト:中村悠一 唯世:高木礼子 なでしこ:千葉紗子 やや:中村知子 空海:阿部敦 ヨル:沢城みゆき ゆうきゃんきたー!! 先週の日記で…

蔵映画

相方と一緒にCLANNADの映画を観にいくことになりました。相方よ、非ヲタなのにいつも私のヲタなスポットについてきてくれてありがとう!(≧▽≦)ノしかも今回はギャルゲ映画にまで付き合ってもらっちゃって何だか申し訳ないなぁ;; 実はもう、限定CD付きの前…

やっとみつけた

前回の日記から既に1週間以上が経過してました・・・。あれ〜?最近、時間軸が異様にハイスピードで進んでいるような気がするなあ。それは私が日常を無駄に過ごしている証拠なの・・・・か? 皆さん、一日一日を大切に過ごしましょう!でないと、管理人のよ…

ゆうきゃんの・・・

新番でもう1本、子供向けのレギュラーがあるらしいけど、なんでしょ?私はひそかに『しゅごキャラ!』じゃなかろうかと推理してるんですが・・・。秋アニメで子供向けっていったらこれしか思いつかないww ヒーローがゆうきゃんだったらどんな駄作でも見て…

『機動戦士ガンダム00』 キャスト発表

刹那・F・セイエイ:宮野真守 ロックオン・ストラトス:三木眞一郎 アレルヤ・ハプティズム:吉野裕行 ティエリア・アーデ:神谷浩史 マモとよっちんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! おめでとうマモちん!マモが主役だということは前々から某巨大掲示板で噂になっていま…

テレビアニメ版 『CLANNAD』

朋也役にゆうきゃんktkr!!不良少年キャラだそうですね。CLANNAD自体、ちょっと前から気になってたけど、ゆうきゃんが主人公とは今から楽しみすぎだ〜vv絶対見る!xxxHOLiCも第2期決定で今からwktkです。 やっぱアニフェス行けば良かった・・・。

翡翠プレイ中

翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2007/08/09メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (14件) を見る 翡翠の雫届いたー!特典のドラマCDほしさに2個買いしちゃった。でも内容満足できたので良…

さいあくです

やあ、夏も真っ盛りだというのに昨日から風邪をひいてしまいましたorz ここしばらくバイトが早番だったり遅番だったりと不規則なシフトで働いていたのが引き金になったか?喉痛いよー。7日に友達とカラオケに行く約束してるのにどうしてくれよう・・・・。 …