蔵映画

相方と一緒にCLANNADの映画を観にいくことになりました。相方よ、非ヲタなのにいつも私のヲタなスポットについてきてくれてありがとう!(≧▽≦)ノしかも今回はギャルゲ映画にまで付き合ってもらっちゃって何だか申し訳ないなぁ;;
実はもう、限定CD付きの前売り券2種類ゲトしてたり。メグメルは何度聴いても名曲だ〜。PV観ただけで既に泣きそうになってる私。早く映画館で観たくなりましたよ。あとは出崎監督作品ということだけが気がかりなんですが(ぁ なにしろ劇場版AIRでは友達と一緒に大爆笑してしまったという過去がwww何故だ・・・感動ものの筈なのに。やはりあの「あしたのジョー」的な演出の所為だろうか・・・・(笑)
CLANNADはそういうことのないよう祈ってます( ;^ω^)