『しゅごキャラ!』 キャスト決定(既出含む)


>ソースは早売り「なかよし」10月号より

日奈森あむ伊藤かな恵
ラン:阿澄佳奈
ミキ:加藤奈々絵
スゥ:豊崎愛生
イクト:中村悠一
唯世:高木礼子
なでしこ:千葉紗子
やや:中村知子
空海阿部敦
ヨル:沢城みゆき


ゆうきゃんきたー!!


先週の日記で私が予想してたのが見事にあたりましたね〜(笑)桃種原作ということ以外、あんまり知らないんですが、イクトは最初、敵キャラで後からヒーロー的な役回りになるんだそうな。う〜ん、なかなかおいしいキャラかもしれん。みゆきちとか、高木礼子さんとか、管理人の好きなキャストが揃ってるのもツボだ(*´∀`*)
これで『ガンダム00』、『CLANNAD』に続き、ゆうきゃんの秋レギュラーは三つになりました。美少女アニメが多くて男性キャストが壊滅的と見えた秋アニメの中でこれだけレギュラー取れるってすごい!ゆうきゃんは阿部くん以降、絶好調ですね。たくさん声が聞けて嬉しいです。