2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金が無い

タイトル通り金欠です(そんなフォント拡大せんでも…) 先月からシフト減らされてて、働きたくても稼がせてもらえないんです。うえっうえっ(´;ω;`)なんで新人の方が優遇されなきゃならんの!!なっとくいかん!!それなのに今月CD買いすぎてさらにピンチ…← …

コルダ人気すごすぎ…

昨日の一般販売開始から1分足らずで完売したそうで。マ ジ で?コルダ人気すげー!!(汗)先行外れてたら絶対取れなかっただろうな私…。結果として行けない人が大勢いるわけで。こうなったらもう某ブロコ関連のコンサートみたいに横アリに会場を移すとかした…

星奏学院祭2チケ確保♪

星奏学院祭2、イープラスにて先行チケ取れた!!いや〜もう優先外れた時から全く当たる気がしなかったので喜びも倍増ですよ。S席でしかも一階9列目!!てかSS席の端っことあんま位置変わんなくね?かなり得した気分♪初日の昼の部に参加します。なんだか今からwkt…

鬼は外ー!!

てなわけで、昨日は節分の豆を食べまくりました。ああまた太る…←というか、お久しぶりです。最近、身内関係でいろいろあってブログ書く余裕が無かったのですよ〜。今はちょっと落ち着いてきたところです。年明けてからいいことないなあ…。我が家にも福よ来た…