金が無い


タイトル通り金欠です(そんなフォント拡大せんでも…)


先月からシフト減らされてて、働きたくても稼がせてもらえないんです。うえっうえっ(´;ω;`)なんで新人の方が優遇されなきゃならんの!!なっとくいかん!!それなのに今月CD買いすぎてさらにピンチ…← だって冬アニメの主題歌が名曲揃いなのがいけないんだもん!神曲ばっかなんだもん!!(お気に入りリスト参照)あー、お金ないのに見境ありませんねハイ。親からも既に見放されかけてます(ぉ こんなんで来月の学院祭大丈夫かな…。いや大丈夫じゃないだろ!…と、自分ツッコミしてみる。そして東京国際アニメフェアにも親友と参戦することになっちゃってるっていう。4月から楽しみにしまくっているこのアニメのために行くのです!ああ待っててね、みつきたん…!!整理券貰えるかわかんないけど(ぁ PVのテイト可愛いな〜。早く本編が観たい!その前に金をなんとか工面しなければ…。