むしむしばばば〜

2日ぐらい前から歯が痛み出したんで、ん年ぶりに歯医者に行ったらなんと虫歯が10本以上あった…!!いやああああああ!!!!!( ̄□ ̄ ;)驚きだよ!!驚き桃の木20世紀だよ!!!!(←)予想を遥かに上回る事実に( ゚Д゚)ポカーン状態でいたら、歯科衛生士さんに、「そ、そんなにショックを受けなくても…」と心配されてしまいました。どうやら不規則な生活とだらだら食い(間食)が祟ったようです…。ああ、かくして私の辛く険しい闘病生活が幕を開けたのであった(遠い目)皆さん、いくら歯を磨いても間食・夜食は虫歯の元なので控えた方が身の為っぽいです。ううう…。
みつきたんのブログに山善が…!!前々から気になってた漫画なのですよ〜。みつきたんが読んでるなら全巻買っちゃうぜ(←)