2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>『あまつき』 アニメ化決定 http://amatsuki.com/ 監督:古橋一浩 シリーズ構成・脚本:古橋一浩・鈴木知恵子 キャラクターデザイン:田頭しのぶ 音楽製作:フロンティアワークス アニメーション製作:スタジオディーン 今のところ媒体は不明。ドラマCDの…

どうしてこうなるんだ!!

アマゾンから『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』のDVD-BOXが届いたんですが、某所で画質が最悪だと聞いたのでいったいどんな風にひどいんだ!?と、動画サイトでその映像を見てみたら・・・・・・ 本当に最悪だっ・・・・た_| ̄|.....○ おっと、首が・・・ デジタ…

『機動戦士ガンダム00』 #3 「変わる世界」

グラハムが刹那を狙ってる変態さんにしか見えませんたすけて。「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」とか、「ガンダムのパイロットは若かったなぁ〜ふふふ・・・」とか、アバンから迷言炸裂で麦茶を噴きそうになったじゃな…

『CLANNAD』 #3 「涙のあとにもう一度」

幻想世界の少女が喋ったのにびっくり。声が川上とも子さんなのはkey作品繋がりだから?渚と朋也の距離が回を重ねるごとに近くなっていくのが分かって嬉しいです。もうすこしで二人が付き合いだしそうな雰囲気になってきましたね〜。あと、杏の飼い猪が可愛い…

当たりますた!

店長候補生ファイナルライブ当たったー!!これでみつきたんに会えるお(*´∀`)ノ 先々週、ZOMBIE-LOANのイベントに外れてからこれに懸けてたので余計に嬉しいです。代官山なんて洒落た街いったことないから不安だけどみつきたんに会うためなら苦ではないぜ!…

>シュガービーンズ 「いじわるMyMaster」 2008年春発売予定 今度はメイドものですか・・・!魔界が舞台なのとヒロインの学生服?がUTMのアーシェと同じっぽいところをみると世界観のみを引き継いだ別作品という感じでしょうか。キャストが本名で出ていると…

初っ端からすいません

あーもう本当にバイトやめたい。突発で休むのは周りの人たちに迷惑がかかってるからそこは何もいえないけど、一ヶ月に1日か2日突発しただけで労働時間を極端に減らすのだけはやめてください。こっちはただでさえパートや他のバイトの子の穴埋めをするかのよ…

『機動戦士ガンダム00』 #2 「ガンダムマイスター」

良かった。よっちんキャラが普通に人とコミュニケーションをとっている。いや〜、第1話でハレルヤハレルヤ独り言をしゃべっていたのでものすごい電波キャラかと思ってたよwww女の子ではチャイナのお嬢さんが気になります〜。とりあえず彼女はコスプレ担当…

『CLANNAD』 #2 「最初の一歩」

風子&ことみ登場の巻。冒頭から杏にバイクで突撃されるわ、朋也はホント都合よく美少女と関わるなー。ギャルゲ的お約束と言ったらそれまでですが・・・。渚の演劇部再建を積極的に手伝ったりと、朋也は校内でも近寄りがたい不良とはてんでかけ離れたイメー…

>「ユア・メモリーズオフ〜Girl's Style〜」 プレサイト公開 月岡海:KAORI 佐々俊一:緑川光 市井清孝:置鮎龍太郎 羽根秀巳:鈴村健一 川本拓:吉野裕行 本条理人:鳥海浩輔 くーた:小西克幸 今日発売の電撃Girl's Styleを見た限りだとどうやらバンドも…

せっかく早起きしたのに・・・

今日はバイトが休みだったので秋葉で買い物ついでにCLANNADパン缶買いにいこ〜♪と意気揚々と総武線ホームに行ったらまだお昼過ぎだというのに既に20人以上の人が並んでて絶望した!こりゃあ無理だとメイトで買うものだけ買ってすごすごと帰ってきましたよorz…

『機動戦士ガンダム00』 #1 「ソレスタルビーイング」

どうしよう・・・つまらない(^ω^; ) 率直に思ったのはWと種を足して2で割ったようなストーリーだなぁと。男キャラはみんな美形なのはまだ種で耐性ができているとして、女の子がみんな同じ体型&同じ声に聞こえるのはつらいです。1話を見た限り、主役4人…

『しゅごキャラ!』 #1「しゅごキャラ誕生!」

お も し ろ い・・・!!!!子供向けと侮るなかれ、原作はローゼンメイデンでおなじみのPEACH-PIT先生なのでおもしろさはお墨付きです。最近は視聴者置いてきぼりのアニメが多い中で、これは比較的ストーリーも分かりやすいし台詞にさりげなく説明をいれて…

バトンバトン〜

遅くなりましたがユッキーからバトンをいただきましたっっ。 その名も「運命の3択・絶対絶命バトン」!!なにやら奥が深そうな感じです(笑)ではいってみよ〜

『CLANNAD』 #1 「桜舞い散る坂道で」

絵がキレイ!さすが京アニです。劇場版と比べて朋也のオレ様度と渚の内気度が上がってる?朋也の毒舌がまんま素のゆうきゃんぽくてウケた(笑)個人的に声はノジケンよりゆうきゃんのほうが合ってると思う。美少女アニメという名目上、第1話からできるだけ沢…

予約しちゃった

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey!Say!JUMP出版社/メーカー: J Storm Inc(SME)(M)発売日: 2007/11/14メディア: CD購入: 5人 クリック: 20回この商品を含むブログ (49件) を見るUltra Music Power(通常盤・初回プレス仕様)アーティスト…

『素敵探偵☆ラビリンス』 #1 「旧都な名探偵」

原作未読。少年探偵もののはずが、何やら冒頭でいきなり露出度の高い美少女達がバトルしててなんじゃこれは!と。主人公のマユキくんはコナンばりの頭脳の持ち主かと思いきや、事件の真相を直感ですとか言い出すし。どうやら推理する気は全く無くて、いざと…

単純でスマソ

今月から金八先生第8シリーズが始まりますね。今回は生徒役が知らない子ばっかなのでテンションも微妙だったのですが、今日のハプニング大賞でめちゃくちゃ可愛い少年を発見!!学級委員長役らしく、出番も多そうです。名は田辺修斗くん。よし覚えた!ゲスト…