『機動戦士ガンダム00』 #3 「変わる世界」

グラハムが刹那を狙ってる変態さんにしか見えませんたすけて。「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」とか、ガンダムパイロットは若かったなぁ〜ふふふ・・・」とか、アバンから迷言炸裂で麦茶を噴きそうになったじゃないかwwwしかし、戦闘自体はあっさり終了。ハムさんはエクシアの戦闘能力を様子見したってことなんでしょうか?
はじめて4人集結したガンダムマイスターたち。ストラトスの兄さん、刹那にミルクの差し入れでユーモアを出すもちょっと空回り気味wwしかもボケに対して誰もツッコミがいないガンダムマイスター・・・君たちもう少し明るくいこうYO(何)そして沙慈くんのお隣に引っ越してきた刹那。これは何かの伏線か?!ていうか、そもそもエージェントがそんなにも堂々と民衆の家の近所に住んでていいの?(^ω^; )
戦闘中、刹那は度々「俺に触るな!」発言をしてますが、やはり彼的にはエクシア=自分ということなんですね・・・。なんかこの子、危ない臭いがぷんぷんするけど大丈夫かなぁ( ´_ゝ`)相変わらずキャラが見えない主人公+変態(まだ言うか)ですが、今後の個人の活躍に期待です。