どうしてこうなるんだ!!

アマゾンから『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』のDVD-BOXが届いたんですが、某所で画質が最悪だと聞いたのでいったいどんな風にひどいんだ!?と、動画サイトでその映像を見てみたら・・・・・・




本当に最悪だっ・・・・た_| ̄|.....○

                                      おっと、首が・・・



デジタルリマスターしてないどころか話数多いのに片面一層だし、ゴミ処理はできてないし、挙句の果てには映像の動きに残像が入っている(これが一番問題)という始末orzorz 昔のDVDでもここまで酷いのは史上初ですよ。管理人、レツゴより遥かに昔のアニメであるワタルのDVD-BOXを持ってますが、これは値段も安い上にちゃんとリマスターされてます。なんでレツゴだけこうなるのさ!!決して安い買い物じゃないんだからもっとちゃんとしてほしかったよ。ビデオより画質悪いってどんだけー。
しかたないので未開封のまま泣く泣く密林に返品しました(仕事早っ)返金分で代わりに天空のエスカフローネのリマスターBOX買います。レツゴはあまりにも苦情が多かったら数年後にリマスター出るかもしれないし。(望み薄だろうけど・・・)10年待った結果がこれかと思うとあまりにも酷すぎる。ファンがレツゴのDVD化をどれだけ待ち望んでいたか小プロは分かってないよ。口直しにもうすぐ届くであろうモノノ怪1巻と今日からマ王!OVAを楽しみに待とうと思います・・・。


最近、DVD買ってばっかだな・・・・。友達から「お金大丈夫なの?」とよく聞かれますが、ぜんぜん大丈夫じゃありません。いつもギリギリです≡;´Д`)丿このままじゃヤバイのでやっぱ新しいバイトを探すべきなのかなぁ・・・・