2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『かみちゃまかりん』 キャスト追加

>http://convini.ddo.jp/imguploader/src/up21748.jpg ・久我神:鈴木達央 たっつんの神くんはワイルドになりそうですね〜。chuキャラはもっと後から登場するのかと思ってたので驚き。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』 #23「せめて哀しみとともに」

ユフィー!!ちょ、ユフィ死ぬとか聞いてないんですけど(涙)なしてコードギアスはこうもいろんなキャラを不幸のどん底に叩き落すのですか…。ルルもこうするしか道がなかったとはいえ、スザクとユフィの関係がすきだったので、今までで最大のショックでした。こ…

『少年陰陽師』 #26「焔の刃を研ぎ澄ませ」

こんな終わり方ってーーーー!!!!(。´Д⊂) 自分の命と引きかえに紅蓮を救おうとする昌浩に泣けた。それがたとえ紅蓮が記憶を無くすことになっても。かつて少年陰陽師が始まった当初、誰がこんなENDを予想できただろうか…!最後に、昌浩、彰子、もっくんで蛍を見…

『京四郎と永遠の空』 #12「永遠の空」

初回を見たときは、女の子がロボット?と一体になって戦ってるわ、ヒーローはヒロインの服をいきなり脱がすわ(これは後から空の体にある絶対天使の刻印を確認するためだと分かるのですが)で、なんじゃこりゃー!と思ってましたが、最後まで見るとああなるほ…

『金色のコルダ〜primo passo〜』 #25「愛しのアヴェ・マリア」

柚木先輩おかえりーっ!やっぱあなた様がおらんとコルダは締まりませぬよ!!(誰)香穂子への「ウザイんだよ」に愛がこもって聞こえたのは気のせいですか( ´艸`)ムププ 最終セレクションの演奏が始まって、香穂子がそれぞれのライバルたちとの思い出を振り返…

アニ感まとめ

今日で3月も終わりということで、アニメ最終回を今までの話数もひっくるめて(また無茶なことを)感想を書きたいと思います。では、いつもながら適当ですがどぞー。

春アニメ 視聴予定各覚書

いろいろ情報が出揃ったので、検討してみました。テレビ雑誌チェックしたらものすごい数になったよ…。1話観てつまらなかったらすぐ切りますけどね(ノ∀`) ◎→絶対見る。期待大! ○→見る。もしくは声優目当て。 ▲→期待薄。とりあえず1話を様子見。 ■日曜日■ ○…

いまさらですが

妖奇士にハマる。(今更すぎ)そして狂アトにハマる。我ながらなんでこんな終わりそうな頃に観始めたんだろー( ̄▽ ̄;)というか、何故に打ち切り…(涙)BLOOD+ですら(失礼)1年続いたというのに!! 狂斎とアトルが可愛いvv久々に男女カプに萌えました。狂斎の高…

お泊り会って響き、懐かしいよね?

昨日は相方Eちゃんがお泊りにきてくれました。んで、遙かにハマらせるべくひたすら舞一夜をやってました。天真が好みだというので天真狙いで見事にEND到達!攻略本見ながらだけどwしかし、乙女ゲを友達とやるのは心なしか恥ずいな…。管理人、クサい台詞とか…

来月購入予定の乙女ゲー

桜蘭高校ホスト部(限定版)出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2007/04/19メディア: Video Game クリック: 11回この商品を含むブログ (12件) を見るこれは乙女ゲでいいんだよな?(^ω^;)となると、ハルヒが双子のどっちかとくっついちゃった…

最近、めっきり暖かくなりましたね〜。ちょっと前までは風が冷たかったのに。遊びにいくにはいい季節です。お花見もやりたいなぁ…。すっかりヒッキーになってしまい、これではさすがにまずいと思う今日この頃。とりあえず、今週の日曜に相方と遊ぶ約束をとり…

『少年陰陽師』 “孫”感謝祭 〜風雅に響く詩を聴け〜

>http://www.animate.tv/news/detail.php?id=evt070201a じゅんじゅん出るとか聞いてないんですけど!知ってたら金欠でもFC入ったのに…。出演者の名前くらい早めに全員発表しといてよムービック!メイト通販も逃したうえに、もう良席は埋まってるだろうし、…

『かみちゃまかりん』 追加キャスト

>http://eg.nttpub.co.jp/news/20070320_04.html 花園花鈴:中原麻衣 九条和音:沢城みゆき 九条姫香:下屋則子 烏丸キリオ:浅沼晋太郎 烏丸霧火:甲斐田ゆき 錦織みちる:石田彰 豪華メンバーだ〜。今まで未発表だった姫香ちゃんの声優さんも決定したよう…

まだまだ花粉症

ジャニWebから注文してたものが届いたー。あけおめコンのパンフレット2種類と薮宏太ライブフォトセット。薮ちゃん輝いてますよ!笑顔がテラカワユス(´∀`*)あと、太陽くんの美人っぷりがすげえ。こんなきれいな男の子、今の世の中なかなかいませんぜ。パン…

誕生日!

今日は私の○回目の誕生日でした〜。いやはや、この前バースデーやったと思ったらもう!?みたいな…。1年経つのが本当早くなった気がします。もう年かもしれません(えええ)小さい頃は早く大人になりたいと思ってましたが、いざ成人してみると、途端に年を取る…

コルダ2発売!

金色のコルダ2 プレミアムBOX出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/03/15メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (50件) を見るおとつい届いたっきりまだ開封してないけどw(オイ)仕事が忙しくてゲームやってる時間ないんだよ(⊃ Д `)ウ…

酔った・・・

さっき缶チューハイを半分飲んだだけで酔いました…。うっ気持ち悪・・っ(;´Д`)(弱すぎ)やっぱ私、酒だめだー。すぐ顔が真っ赤になっちゃうし。母親がアルコールに弱いんで、多分遺伝かと。こりゃ、友達と飲みに行ってもひたすらジュースだな(;´∀`)

星奏学院祭 10日昼の部

というわけで、大分経っちゃいましたがレポです。時間がないのでちゃっちゃとまとめるぜ!順番とか抜けてる部分があったらすいません。

イベントレポin星奏学院祭

春らしくピンクピンクに模様替えしてみました。リコメンド貼りたいんだけど、いまいち操作が分からん;;しばらくはお見苦しい点があるかと思いますが、ご了承くださいませませ。ユッキーからもらったバトンも答えねば!待っててねー。

ただいまです

管理人、只今ふっかーつ。 いやはや、参加してきましたよコルダイベ。 体力無いので半日横浜にいただけでフラフラです…(弱) 席は6列目と書きましたが、可動席のため実質前から3列目でした!ビバ! 声優さんの演技や歌をこんなに間近で観たのは 初めてだっ…

明日はイベント

いよいよ明日、明後日は星奏学院祭ですよ。 今からドキドキだ!眠れなかったらどーしよー。 とか言ってる間に早く寝ろよって感じですかそうですか。 (緊張して文が変になってますよ) ペンライトも用意したし、準備万端整えて楽しんできますです。 では、短…

ごーるでん

いやっほーーーーーーーーい!!!!!(何) Ya-Ya-yahの番組が 4月7日から土曜日夕方6:30〜にお引越しヾ(*´∀`*)ノ゛ いや〜、めでたいめでたい! 番組が始まってから5年目にしてようやっと ゴールデンの一歩手前までこぎつけましたね。 ぶっちゃけ、始まった当初…

発表!

>第一回声優アワード 受賞者発表 主演男優賞:福山潤 主演女優賞:朴ロ美 サブキャラクター賞 男優部門:石田彰、宮田幸季 女優部門:小清水亜美、後藤邑子 新人賞 男優部門:森田成一、柿原徹也 女優部門:平野綾、鹿野優以 歌唱賞:水樹奈々 ベストパーソ…

アニメ情報収集

>『ラブ★コン』 キャスト発表 小泉リサ:岡村明美 大谷敦士:永田彬 石原信子:東さおり 中尾平吉:徳山靖彦 田中千春:こじまかずこ 鈴木涼二:津田健次郎 深川 遥:小野坂昌也 寿聖子郎:瀧本富士子 舞竹国海:諏訪部順一 神崎真由:松岡由貴 吉岡美々:…

うっそーん!!!

MステにYa-Ya-yahが出演しなかった件について(^ω^; 薮ちゃんの出ないMステなんてオワタ\(^o^)/ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン今日のMステだけをささえに1週間生きてきたのに!! デビューに導くための布石はどうした。 幸せの頂上から一気に奈落の底へ突き落とさ…

私信

>ユッキー バトン、いつも遅くてごめんね;; でも答えるのはめちゃ楽しいので大歓迎よ〜v いつでもカモン!!

火がー!

レジの仕事中に突如、電気ストーブのコードから火花がー!! 足元に置いてあったんですが、バチバチッという音と共に 火花…というよりもはや炎?が勢いよく飛び出したのです! いや〜、あやうく大惨事になるところでした;; 一瞬、何が起きたのか分からんかっ…