来月購入予定の乙女ゲー

桜蘭高校ホスト部(限定版)

桜蘭高校ホスト部(限定版)

これは乙女ゲでいいんだよな?(^ω^;)となると、ハルヒが双子のどっちかとくっついちゃったり、殿と鏡夜先輩がハルヒを取り合うドロ沼的展開があったりするわけですか?そうなんですか!?( ゜∀゜)wktk ま、あのホスト部に限ってそんなメロウな昼ドラが繰り広げられるとは思ってませんが(ノ∀`)σ
発売元がアイエフなので例の如く、絵だけゲーにならないことを祈る…。でもホスト部好きだから、多分発売日には買う…。(←オイ)


絵も普通に可愛いし、話も切ない系らしいのでちょっと期待。だが、マーベラスにはクラスターの前科があるので油断はできないなぁ…。どうでもいいけど、じゅんじゅんが歌う主題歌に吹いた。このタイミングでオレンジてwwwwこちらのプロモ配信で聴けるので、皆さんも笑いがほしければ是非(ぇ


らぶ☆どろ ~LoveDrops~

らぶ☆どろ ~LoveDrops~

PC版未プレイ。シュガービーンズはUTMの出来が良かったので、こちらも期待していいかなと。美男モンスター三人と同居生活とか、典型的逆ハーな感じですね。スチルでも主人公抱きつかれまくってるし。獣耳のロイと主人公の後輩の声がまんまホスト部の双子ですよ。ついでにキャラソンCDの組合せも同じだったりして。偶然なんだろうけど、ここまでくるとなんか狙ってるのかと勘ぐってしまうw



とまぁ、けっこう買うものありますね…。私はゲームの場合、たいてい周りの評価を待たずに発売日に買ってしまうので、プレイしてから後悔するというパターンが多々あります。クラスタとかきら君とかね_| ̄|○(←そうとうトラウマになってるらしい)どうか、今回は地雷じゃありませんように!(祈)とりあえず、今月はバイトが少なめなので溜まっている積みゲー消化に望みたいと思います(ノ∀`)