お泊り会って響き、懐かしいよね?

昨日は相方Eちゃんがお泊りにきてくれました。んで、遙かにハマらせるべくひたすら舞一夜をやってました。天真が好みだというので天真狙いで見事にEND到達!攻略本見ながらだけどwしかし、乙女ゲを友達とやるのは心なしか恥ずいな…。管理人、クサい台詞とか一人でもまともに聞いてられないほうなので、あれは拷問に等しい(死)でも、久々に友達と思いっきり遊べたので楽しかったですよ。バイトの虫もたまには息抜きしないとなーと思いました。


さてさて、遅ればせながらユッキーからもらったバトンを消化しますぞ。その名も
「あなたの親友は有名人バトン」
それではいってみよう!!


1、朝携帯をあけて待ち受け画面を見ると、「今日からあなたはタイマーの親友です」とか書かれていた。どうする?
それより待ち受けが勝手に変わっていたことのほうがミラクルなのでは?(真顔)


2、次の瞬間、タイマーから遊びにいこうとメールが来た。どうする?
マ ジ か…!?と思いつつ、どこへ行こうかとりあえず考えてみる。


3、タイマーから着信。どうする?
内心ドキドキしながら平静を装ってでてみる。(勇気)


4、タイマーに家に呼ばれた。どうする?
とりあえず部屋の様子を目に焼き付ける。そして、共にまったりとお茶でも飲みたいですねえ。


5、タイマーに親友として一言。
あなたのそのウサ耳は神です。(いきなり何を)こんなポーカーフェイスな私ですが、これからもよろしくですよ!最近、ポップンやってないけど(待て)


6、親友を作ってあげたい5人を紹介してください。
すいません、アンカーが可ならアンカーで。5人もいないのよ〜;;