2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニソンとか

仕事帰り、アキバにCDの予約品回収しに行ってきました。 ヒイイイ(((;゚Д゚)))シングルとアルバム合わせるとすごい数にー! 秋はアニソン豊作祭りで財布の中身が酷いことになります。ええ、そらもう…!! 最近ではコルダのEDと少年陰陽師のOPを買いました。現在…

はぴばすでー♪

じゅんじゅん、お誕生日おめでとうです! ファンになってから2回目の誕生日だー。 初めて潤々の声を意識して聴いたのは クラスターエッジのベリルからだったのでね。 今年は特に大活躍でお声をたくさん聴けたような気がします。 これからもお体に気をつけて …

個人的ニュースメモ

>プリマヴェーラ/ 「とらぶるふぉうちゅんCOMPANY★はぴCURE」店舗特典情報追加 って、ほっしーキャラの特典CD、メイトかよΣ(´Д`ll いつも自分の好きな特典はうまいこと逃れてきたはずが 恐れていた事態がとうとうきてしまったかorz メイトだと定価で買わな…

さむい・・・(それしかない)

1週間くらい前からうちの燐(りん/猫科/♂/生後2ヶ月半)が 風邪をひいてしまったので今、通院中だったりします。 動物病院なんてはじめて入りましたが 人間の病院とさして変わらないというか むしろ、私が普段行くところよりでかくて複雑な心境になりました(笑…

な、何だってーーーーっっ!!?

『金色のコルダ2』製作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってまだ正式発表されてないけど、これは喜んでいいんだよね?( ;^ω^) いやー、ビビリました。まじで。 情報を目にした瞬間、(゚Д゚≡゚Д゚)って感じでした。 ソースは早売りLaLaみたいなので確定かとは思います…

げーむネタ

>Angel Profile.net キャラクター・スペック更新 ・『エンジェル・プロファイル』 キャスト公開 ユリウス:沢城みゆき ミカエル:浪川大輔 メフィスト:星野貴紀 マテウス:野島健児 バシリウス:保志総一朗 トマス:鈴木達央 カロリナ:中原麻衣 テレサ:…

金ローによっちんが!

「レーシング・ストライプス」によっちんの名前があったので観てみました。 主役主役〜♪競走馬になりたいシマウマの役。かわいい(*´∀`*) 「まっすぐにいこう」のマメタロウ思い出した。 よっちんの吹き替えって初めて聴いたけど アニメとは違うトーンで演…

水樹奈々ちゃんの新譜げと♪

Justice to Believeアーティスト: 水樹奈々,Bee’,上松範康,AGENT-MR出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (180件) を見る ワイルドアームズ感謝祭で一足先に拝聴済。 スピード感のあ…

愚痴のまま止まりたくない・・・

さむいー!!!何やら本格的に冬の足音が聞こえてきましたね。 今日は仕事帰りに秋葉へ直行したのですが、北風が寒いのなんのって! 思わず身を竦めちゃいましたよ。

今日の百識

薮ちゃん出ないのか(´・ω・`)ショボーン さっき、ちらっと見てみたけど 水10みたいなバラエティ式コントでちょいと苦手だ;; 個人的には需要なさそうなので薮ちゃん出演回だけチェックするかな。

超ひとりごと。

仕事の愚痴ですので、読みたくない方は華麗にスルーで( ノ∀`) ぎやあああああああああああ(;´Д`) ついに80時間シフト作られてしまいました(´・ω・`)ショボーン 今週も有無を言わせず5連チャンです(´・ω・`)ショボーン 誰か嘘だと言ってください。 新しい人…

個人的ヲタニュースメモ

>「東京魔人學園 剣風帖」 アニマックスで来年1月〜放送予定。 主人公を紘くんが演じられるようですねー♪ ゲーム版とはキャストも設定も微妙に違うらしいので どうなるか興味あります。 >「緋色の欠片 あの空の下で」ティザーサイト公開! 続編というより…

百識って何!?

百識、YOUたち!と10月からJr.の出演番組がぐっと増加してて驚き;; 最近ジャニーズ関連の情報収集してなかったからな…。 おかげで百識の初回から今まで見逃してましたorz 薮くんの制服姿がちょう絶可愛かったっぽいのに〜(;´Д`) 時間がデスノとゴースト…

『コードギアス 反逆のルルーシュ』 #5「皇女と魔女」

ナナリーと一緒に和んでるC.C.にウケた。 あのルル様が押され気味とはww 恐るべきマイペースさで管理人、 どうやら彼女のことが好きになれそうです(´∀`) ピンク姫ことユフィが登場しましたね。 ( ゚д゚)ハッ!あなたは南央美さん…!! スザク@櫻井相乗効果で某…

もう11月か…

お久しぶりです;;ここ数日でにゃんこを飼いはじめたのですが 夜鳴きはするし、朝6時からエサをせがまれるしで はっきりいって寝不足です(^ω^;) まぁ既に我が子のように可愛いので苦にはならないんですけどねー。 そんなわけで、写真をのっける余裕も…