アニソンとか

仕事帰り、アキバにCDの予約品回収しに行ってきました。
ヒイイイ(((;゚Д゚)))シングルとアルバム合わせるとすごい数にー!
秋はアニソン豊作祭りで財布の中身が酷いことになります。ええ、そらもう…!!
最近ではコルダのEDと少年陰陽師のOPを買いました。現在、ヘビロテ中〜。
やっぱアニメ独自のために作られた曲はいいね!
JPOPのタイアップだとどうしても合わない時あるし…。


忍たまとかもジャニ使わないで声優さんが主題歌歌えばいいのになー。
『勇気100%』乱きりしんVer.がOPで流れたらファンが泣いて喜びますよ(笑)
サントラに雰囲気違うものだったら入ってるけど。
あ、『世界がひとつになるまで』って元は忍たまキャラソンなんですよね。
もはやコンサではヤヤヤのオリジナル曲扱いみたいになってるけど( ;^ω^)
世界が〜は声優さんVerのほうが好きかも。あれは感動する!



・・・最近、また忍たまにハマっているのですよ。
厳禁トリオも好きだけどやっぱ私はきり丸と土井先生ラブです(*´∀`*)
(といっても別にやおい推奨ではない)
なんか話すと長くなりそうなのでこの話題はまた後日〜。