簡素な近況にて失礼。

ブログ巡りしてて見かけたんですが、
Ya-Ya-yahが来年デビューというのはマジかー!?
何やら新聞の社長のコメントがデビューを匂わせる内容だったとか…
数ヶ月前からちらほら情報を耳にしてはいましたが
あんま信憑性のないところばっかだったので鵜呑みにしてませんでしたよ( ;^ω^)
それが本当なら嬉しいな〜。
カツンのようにCDとかDVDバンバン出せるってことだし。
物媒体を持ってないとあんまりファンって感じがしない性質なんでね(;´∀`)
ヤヤヤの持ち歌はどれも良曲なのでCD化しないと勿体ないよー。



正月の武道館コンサ、行きたいけど例によって今回も見送ることになりそうですorz
12月はゲーム買いすぎでとてもじゃないが金が追っついていかない…
二次元と三次元ヲタを兼ねるとこういうことになります_| ̄|○