コミケ行けるかな・・・

>金色の声ダ 声優5人組「ステラ・クインテット」…CDデビュー
見出しにウケたw
かなり遅れてる情報ですが、とりあえずおめでとー!!
3日間で二万五千枚はすごい!
記事を見ると何だか声優業界もいろいろ変わってきてるんだな〜と。
最近は声優さんの顔出しも珍しいことじゃなくなってきてるんですかねぇ…。
う〜ん、不思議な感じ(´〜`)




「CRESCENDO」毎日聴いてるけどやっぱいい曲だー。
フルになるとまた違った雰囲気になるのもナイス♪
アニソンとしてでなくとも通用しそうな曲なので
コルダを知らない人にも聴いてほしい。
最近友達のMちゃんがアニメのコルダを観てハマってくれたらしく
今度一緒にネオフェス行けるかもです。わーいヾ(*´∀`*)ノ゛
森田さん、というか火原先輩が好きらしい。
この手のイベントはいつも一人参加がお決まりだったので
友達と行くのが夢だったのですよ。
あとはあの脅威のチケット代をクリアできれば…orz