『結界師』 #9「危険な高校教師」


タイトルにワロタw“危険な”っていうかキモイの間違いでは(ry
話が原作通りだったため、退屈でしょうがなかったんですが(オイ)
先週といい、良時シーンが原作より濃く描かれてるのがいちいち嬉しいです。
なんか密着してる…。プールでのバトルとか、おんぶとか!
つか良守、頬赤らめすぎだろ。観てるこっちが照れるわ!!(笑)
アニメが良時プッシュなのは嬉しいけど
ゴールデンタイムにあの二人のピュアラブはぶっちゃけ恥ずい(ノ∀`*)


予告からすると、次回は例のゴキブリ話が見れちゃうかも!?
いやっほーいヾ(*´∀`*)ノ゛密着!密着!!





さて、予告ムービーを見ようと公式サイトへ向かったところ・・・・






次回の放送は新年1月15日の予定です。






うっそーーーーーーーーーーーんΣ(´Д`ll






まだ今年、あと1ヶ月もあるんですが。
秋に始まった頃のゴリ押しはどうした日テレ(;´Д`)
あと1ヶ月以上も待たなきゃいけないなんて蛇の生殺しだお(´・ω・`)
25日は「名探偵コナン 迷宮の十字路」がまるで穴埋めの如く入ってるし…
日テレの番組編成っていつも分かんない_| ̄|○