げーむネタ

>Angel Profile.net キャラクター・スペック更新


・『エンジェル・プロファイル』 キャスト公開


息子役が沢城みゆきちゃんですよ!いえーd(≧▽≦*d)
てっきり可愛い系の男性声優さんが来るかと思っていただけに驚きです。
みゆきちゃんの少年声、好きなので嬉しいv
昨日のマイメロも小暮祭りだったし、
この調子で女の子ファンがもっと増えてくれたらイイナ!
マイメロキャラソンBoysは絶対買うおヾ(*´∀`*)ノ゛
おっと、若干話がそれましたが、
他にもほっしー、浪川さんと個人的に好きな声優さんが
沢山出演されるのも楽しみです。




しかし、




・『煉獄のイデア』(公式サイト開設。以降新情報無し)
・『Apocripha/0 パンドラ』(製作凍結?)




他ゲーがこんな状況で大丈夫なんですか?ゆうきあずさ氏(;´Д`)
約2年ほど音沙汰のないアポクリはともかく(それもどうかとは思うが)
煉獄〜は雑誌の巻頭飾ったぐらいなんだから
そろそろ情報出てもいい頃だと思うんですが…
シナリオ・原画兼任で大変なんだろうけど、
もう少しファンのことも考えてほしいところです。