な、何だってーーーーっっ!!?

金色のコルダ2』製作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ってまだ正式発表されてないけど、これは喜んでいいんだよね?( ;^ω^)
いやー、ビビリました。まじで。
情報を目にした瞬間、(゚Д゚≡゚Д゚)って感じでした。
ソースは早売りLaLaみたいなので確定かとは思いますが…
登場人物は前作同様5人+αだそうです。
新キャラは以下の二人。

◆加地葵(CV:宮野真守):ヴィオラ奏者
普通科2年。香穂子と同じクラス。


◆吉羅暁彦(CV:内田夕夜 ):星奏学院理事長
創立者の一族。最年少で理事長を務める。


み、宮野くん…!!!
ヴァンパイア騎士」、「ホスト部」と
何かとLaLaに縁がある人だとは思っていましたが
まさかコルダに到来とは!
どんなビジュアルになるのか非常に楽しみですな。
というか、もう既に管理人の頭の中は聖地パシフィコの舞台に立つ
宮野くんでいっぱいです(ノ∀`)σ


今日、改めてコルダやる人沢山いるんだろうなー。