超ひとりごと。

仕事の愚痴ですので、読みたくない方は華麗にスルーで( ノ∀`)





ぎやあああああああああああ(;´Д`)





ついに80時間シフト作られてしまいました(´・ω・`)ショボーン
今週も有無を言わせず5連チャンです(´・ω・`)ショボーン
誰か嘘だと言ってください。
新しい人、入ったけど1週間に1回にか出勤できないとか言うし(ちょっと来いやゴルァ!)
仲間は自給のいいバイトに乗り換えた上に
辞める理由としてドクターストップかかったと嘘ついて
上司を出し抜くし(な、何だってーーーっっ(((;゚Д゚)))!!?)





こんないい加減な職場でいいんですか_| ̄|○





つか、嘘はいかんよ、嘘は_| ̄|○





なんか真面目に働いてるこっちが馬鹿らしく思えてきた。
バイトといえど、もう少し社会で働いてる自覚持とうや高校生…。
というわけで仕事が忙しくなりそうなので
今より更新頻度落ちるかもです;;
コードギアス感想だけはできるだけ書こうとは思いますが。
うん、がんばろう…(テンションさいあく)