『コードギアス 反逆のルルーシュ』 #5「皇女と魔女」


ナナリーと一緒に和んでるC.C.にウケた。
あのルル様が押され気味とはww
恐るべきマイペースさで管理人、
どうやら彼女のことが好きになれそうです(´∀`)


ピンク姫ことユフィが登場しましたね。
( ゚д゚)ハッ!あなたは南央美さん…!!
スザク@櫻井相乗効果で某吸血鬼アニメがオーバーラップを(^ω^;)
というか、ピンクのお姫様が空から降ってくるあたりで既に(ry
おっと、もはやこのことには突っ込んではいけないような気がしてきました(ノ∀`)
ユフィは電波系かと思いきや、純血派同士の戦闘を収めるなど
なかなかしっかりしたお姫様のようです。好印象!



次回は、スザクが学園に転入ですか。展開早っっ!
コードギアスはサクサク話が進んでくれるから良いですね。
クラスタのときなんか2クール目に入っても
仲間全員揃わなかったからな…(遠い目)
しばらくはこのくらいのスピードで丁度いいや〜(笑)