百識って何!?

百識、YOUたち!と10月からJr.の出演番組がぐっと増加してて驚き;;
最近ジャニーズ関連の情報収集してなかったからな…。
おかげで百識の初回から今まで見逃してましたorz
薮くんの制服姿がちょう絶可愛かったっぽいのに〜(;´Д`)
時間がデスノゴーストハントと思いっきし被ってるので
来週からデッキ2台駆使しなければ。


正月の武道館コンサ、久々に行ってみようかな。
一般販売もあるみたいだし。
しかし、ジャニのノリっていまいち分かんないんだよね…
世界がひとつになるまで」の手話とかされたら
もうどうやったらいいのかさっぱり(;^ω^)
ネオフェスだったら適当にペンライト振ってればいいんだろうけど。
アイドルに夢中になる年過ぎたとか言っておきながら
相変わらずYa-Ya-yahファンだけは続けてますですよ(笑)