最近、めっきり暖かくなりましたね〜。ちょっと前までは風が冷たかったのに。遊びにいくにはいい季節です。お花見もやりたいなぁ…。すっかりヒッキーになってしまい、これではさすがにまずいと思う今日この頃。とりあえず、今週の日曜に相方と遊ぶ約束をとりつけますた。(←かなり焦ってる)
それはそうと、ユッキーから誕生日プレゼントにめちゃくちゃラブリーなイラストを頂きました!うわーんありがとう!真紅と雛苺がハートを片手に戯れているよvv凶悪的な可愛さですぜ〜えへへ(変態か)背景もピンク色のポップな感じでメッセージも入れてくれてるのです!(感激)ユッキー本当にありがとう!大切にしますvv ん?私、勝手に真紅とヒナだと解釈してしまったんですが、いいのか!?パッと見たとき直感したのですが・・・・・・違ったらごめんよ〜;;でも可愛いことに変わりはない(´∀`*)(ぉ
>追記
そしてゆっきーからのバトンの存在にさっき気づきました!(遅)近いうちにまとめて答えます〜。