発表!

>第一回声優アワード 受賞者発表

主演男優賞福山潤
主演女優賞朴ロ美


サブキャラクター賞
男優部門:石田彰宮田幸季
女優部門:小清水亜美後藤邑子


新人賞
男優部門:森田成一柿原徹也
女優部門:平野綾鹿野優以


歌唱賞水樹奈々
ベストパーソナリティ賞浅野真澄


特別功労賞富山敬


功労賞大平透池田昌子小原乃梨子向井真理子


じゅんじゅん、主演男優賞、受賞おめでとーっっ!
受賞を聞いてお茶を吹き出しそうになりました(←きたない)
数多の人気男性声優の中で1位ってすごいことですよね。
私も一票投じさせて頂きましたが、いつもどんな役にも真摯な姿勢で
取り組むじゅんじゅんが大好きです\(´∀`)丿
授賞式参加に応募しときゃ良かったと激しく後悔…orz


そういえば、主演男優、女優、新人賞の組合せがどっかで見たと思ったら
プリ・プリの主役三人組だった。関係ないけど何か嬉しい(笑)
NHKでも放送されたとかで、声優が一般にもどんどん脚光を浴びる時代に
なってきたんだなぁと思うと感慨深いものがありますな。