ごーるでん

いやっほーーーーーーーーい!!!!!(何)





Ya-Ya-yahの番組が


4月7日から土曜日夕方6:30〜にお引越しヾ(*´∀`*)ノ゛





いや〜、めでたいめでたい!
番組が始まってから5年目にしてようやっと
ゴールデンの一歩手前までこぎつけましたね。
ぶっちゃけ、始まった当初は「1年続けば長いほうだな〜」(失礼)
とか、ファンにあるまじき思想が巡っていたわけですが…来たよ…!
薮ちゃんも「あと30分でゴールデンじゃん」と言っていたらしいし
これはもしかしてもしかすると
春に彼らの身になにか起こる予兆かも!?
などと淡い期待を抱いてみたり(;´∀`)
できれば、リニューアルを機に新しい企画とかやってほしいな。
今のヤヤヤは半分グルメ番組みたいなもんだし…。




というわけでみんな!4月から土6を見終わった後は


テレ東にレッツアクセスd(≧▽≦*d) (←誰に言ってる)