『金色のコルダ〜primo passo〜』 #25「愛しのアヴェ・マリア」


柚木先輩おかえりーっ!やっぱあなた様がおらんとコルダは締まりませぬよ!!(誰)香穂子への「ウザイんだよ」に愛がこもって聞こえたのは気のせいですか( ´艸`)ムププ 最終セレクションの演奏が始まって、香穂子がそれぞれのライバルたちとの思い出を振り返ると同時に、ああこれで終わりなんだなぁとしみじみきちゃいました。こうして見ると香穂子、5人全員と割といい感じだったんじゃないかよ!と(笑)特に月森・土浦・火原。最後はステラ・クインテットによる演奏、「愛のあいさつ」。5人全員が香穂子の名前を心の中で呼びかけるんですが・・・・・・・・・
柚木「香穂子」
志水「香穂先輩」
火原「香穂ちゃん」



と、ここまではいいとして



月森「香穂子」


土浦「香穂」



( ゚д゚)ポカーン



(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)


( ゚д゚)ハッ!



夢じゃない!夢じゃないよーーー\(´∀`)丿\(´∀`)丿



月森&土浦、最終回にきてファーストネーム呼びなんて、どさくさに紛れて粋なことしてくれるじゃないか。土浦くんはともかく(ぉ月森くんの「香穂子」はとてつもない破壊力だwwwもう1クールくらいがんばれば香穂子落とせるよ!(←何か間違ってます)
なんかね、予測はしてたけどやっぱ誰ともくっつかなかったね(ノ∀`)まぁ逆ハものらしく、そういう結末も有りっちゃ有りですが、もうちょっとなにかあってもいんでないかい!?と思わずにはいられない…。せめて最後に誰かとラブを匂わす展開があってもよかったなぁ。この続きが見たきゃ、DVD最終巻を買えってことですかそうですか_| ̄|○
しかし、それぞれのキャラにプロの演奏者がついていたり、作画もきれいだったりと、全体的に丁寧に作られていて良かったと思います。(遙かの二の舞にならずに済んで本当に良かった)スタッフ&キャストの皆さん、お疲れさまでした。