『コードギアス 反逆のルルーシュ』 #23「せめて哀しみとともに」


ユフィー!!ちょ、ユフィ死ぬとか聞いてないんですけど(涙)なしてコードギアスはこうもいろんなキャラを不幸のどん底に叩き落すのですか…。ルルもこうするしか道がなかったとはいえ、スザクとユフィの関係がすきだったので、今までで最大のショックでした。こうしてルルとスザクは殺しあう運命になってしまったと…。こうなってくると二期は鬱展開まっしぐらになりそうですね…orz そしてオレンジの復活も、シャーリーのルルに対する疑念も、扇さんとヴィレッタの行方も24、25話&第二期にすべて持ち越し!しかも次回放送は夏だなんて待てるかーーー!!Σ(´Д`llダーカーザンなんたらとかやってないで今すぐ24話から放送して!!(無理です)あああ、なんか今期のアニメはすっきりしない終わりばっかだ…。