誕生日!

今日は私の○回目の誕生日でした〜。いやはや、この前バースデーやったと思ったらもう!?みたいな…。1年経つのが本当早くなった気がします。もう年かもしれません(えええ)小さい頃は早く大人になりたいと思ってましたが、いざ成人してみると、途端に年を取るのが嫌になってきます( ̄▽ ̄;)もうこのまま自分の時間止めてくれ!みたいな(笑)
でも、家族や友達に祝ってもらうのはやはりありがたいことですね!ユッキーとりしあちゃんなんて朝いちでおめでとうメールをくれたりして…!!(感激)二人とも毎年、本当にありがとうvv私は幸せ者だ。それから、勿論家族にも感謝感謝です。こんなヘタレ娘を今まで育ててくれてどうもです。父上母上。何だか嫁ぎにいく嫁のスピーチみたいになってきてしまったのでこの辺にしておきますが(笑)

また一つ、年を重ねたということで、皆さんこれからもよろしくです。