コルダ2発売!

金色のコルダ2 プレミアムBOX

金色のコルダ2 プレミアムBOX

おとつい届いたっきりまだ開封してないけどw(オイ)仕事が忙しくてゲームやってる時間ないんだよ(⊃ Д `)ウワーン 暇ができたらトップバッターは新キャラの加地@マモちん狙いでいってみますかね。ああ、人はまたこうして積みゲーを増やしてゆくのかorz



さてさて、ユッキーから『知りたいバトン』なるものを頂きましたので答えたいと思います〜。では、いってみよう!


■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
響れのんです。苗字はそのまま“ひびき”


■名前の由来を教えて下さい。
その当時、気に入ってた漫画のヒロインから。単に自分で考えるのが面倒なだけだったりもするw


■その名前はいつから使っていますか?
確か、2年くらい前?(めちゃうろ覚え)その前のHNが友人らと微妙に被ってたので変えた記憶が…。でも今は変えて良かったと思ってます。


■今の名前は何代目ですか?
時と場所によって使い分けてるので、何代目かは思いだせないなぁ…。


■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
ミル・フルール。


■サイト(ブログ)名の由来は?
フランス語が好きなもので。がさつな管理人とは無縁な名前をつけてしまったと激しく後悔(;´∀`)


■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
本家サイトは早3年。ブログは1年ちょっとですかねー。でも更新がことごとく遅いので日記はそんな書いてなかったりするw


■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
二代目です。その前のサイトはいろいろあって閉鎖に(汗)今や黒歴史と化したな(^ω^; )


■初めて出来たオン友は?
とある掲示板で知り合った方。もう6年くらい前になるかなー。ナツカシス。


■いつどこで出会ったのですか?
某声優さんのBBSにて。



■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メールなんざ最近では殆ど、通販会社かメルマガからしか来ませんが何か?


■メル友じゃなくても交流のある人は?
特にいないかなぁ…。あ、だんだん管理人がネット上で孤独な人物だということが分かってきましたね_| ̄|○


■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
オン友かどうか分からないのではっきりとは…


■相互リンクはしてもらってますか?
大体が片思いです(寂)


■相互とブクマ、どちらが多いですか?
言わずもがなブクマです(泣)といっても、自分から交流しないのがいけないんですがね。


■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してます!ありがたいことに(⊃ Д `)でも、ユッキーのサイトはすてきすぎて私のようなヘタレサイトがリンクしてもらってていいのかと、悩むこともしばしば…。


■このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
マ ジ で す か…!!あらやだ厳しいお方(誰)では、最近サイトを開設されたケロリン☆さんへ捧げます。ご迷惑だったらスルーしちゃってくださいませませ。