バトンバトン〜

遅くなりましたがユッキーからバトンをいただきましたっっ。
その名も「運命の3択・絶対絶命バトン」!!なにやら奥が深そうな感じです(笑)ではいってみよ〜


☆あなたが心から愛するキャラを3人教えて下さい
3人っすか!?いっぱいいすぎて答えられないよママン(⊃ Д `)ええと・・・その時々で最萌えが変わるので今現在の好きキャラでもいいですか?
・阿部
・イクト
・薬売り
ってほとんどゆうきゃんがやってるキャラじゃないかよっヽ(`Д´)ノというツッコミはしないでやってください・・・。だって好きなものは好きだかr(以下略


☆その3人から同時に告白されました。付き合うとしたら誰?
阿部。一番普通の人間として付き合っていけそうだから(ぁ でも三股かけてもいいなら是非とも(殴)


☆その3人のうち、誰かの子を妊娠しました。子供の父親は誰?
(;゚Д゚,)!!言ったらファンに刺されそうだな・・・・・


☆その3人の中の一人と実は兄弟でした。兄弟だったのは誰?
阿部。阿部家はいろんな意味で興味あるなぁ。


☆その3人と雪山で遭難しました。あなたと最後まで生き延びたのは誰?
薬売りさん。あの人の身体能力は並じゃないと思う。


☆その3人と一緒に乗っていた船が転覆!溺れるあなたを泳いで岸まで運んでくれたのは?
阿部。何だかんだ言っても助けてくれそう。イクトだと見捨てられそうだ・・・


☆その3人の中で、現実に1番会いたいと願うのは誰?
阿部。現実にいそうでいなさそうなところがいいんだけどね。


☆その3人が○○で勝負!あなたが勝利を望む相手は誰?
イクト。猫耳じゃんけんで是非(オイ)


☆ラスト!今日はあなたの誕生日。3人のうち、一緒に過ごしたいのは誰?
阿部。・・・・・スイマセン、いま私の脳内は阿部とゆうきゃんで出来てるみたいです(;´∀`)



まわす人がいないのでまたもやアンカーでお願いします;;いや〜でも質問に答えてゆくというのは楽しいもんですね〜。妄想も膨らみます(ぇ ユッキー、いつもおもしろバトンをありがとう♪