初っ端からすいません

あーもう本当にバイトやめたい。突発で休むのは周りの人たちに迷惑がかかってるからそこは何もいえないけど、一ヶ月に1日か2日突発しただけで労働時間を極端に減らすのだけはやめてください。こっちはただでさえパートや他のバイトの子の穴埋めをするかのように向こうに都合よくあわせてシフト組まされてるんだからこっちの苦労も考えてくれ!裏を返せば一日休んだらシフト10時間減らすって脅されてるようなもんじゃん。ていうか、今のチーフが最低なだけなんですけどね。バイトにあれこれやらせる割にはパートのおばさんに閉店作業任せて自分はとっとと帰りやがるしさ。もうありえないですよ。
パートのおばちゃんは良い人たちだし、取り立てて自分の居場所がないわけでもないので、今仕事を変えるかどうかマジで悩んでます・・・・orz 今年はちょうど自分にとって節目の時期なのでタイミング的にはいいんだろうけどなぁ。このジレンマはしばらく続きそう。しょっぱなから愚痴っててスイマセン・・・・。