『機動戦士ガンダム00』 #2 「ガンダムマイスター」

良かった。よっちんキャラが普通に人とコミュニケーションをとっている。いや〜、第1話でハレルヤハレルヤ独り言をしゃべっていたのでものすごい電波キャラかと思ってたよwww女の子ではチャイナのお嬢さんが気になります〜。とりあえず彼女はコスプレ担当ってことでいいんでしょうか・・・一応ソレスタルビーイングの人なのに自由奔放でどこにでも現れるっていう(笑)
2話目にしてグラハムが刹那と直接対決しにきましたね。早っ!!MSの性能はまだ測りかねますが、ユニオンのエースパイロットというからには強敵には間違いなさそうです。巷ではポストシャア様だと思われているようですが、管理人はWのゼクスに近い印象でしたね。刹那VSグラハムの構図は今後の展開の核になっていきそう。