『機動戦士ガンダム00』 #1 「ソレスタルビーイング」


どうしよう・・・つまらない(^ω^; )


率直に思ったのはWと種を足して2で割ったようなストーリーだなぁと。男キャラはみんな美形なのはまだ種で耐性ができているとして、女の子がみんな同じ体型&同じ声に聞こえるのはつらいです。1話を見た限り、主役4人にもさして魅力を感じないし。しかも刹那のキャラがまんまヒイロ・ユイときたもんだ。突然、「任務了解」とか言い出したらどうしようかと思った・・・。「戦争を武力で解決するなんて矛盾してる」とか誰かが言ってたけどご都合主義でなんとかなっちゃいそうな展開が予想できるのも怖い。
どうやら管理人は“土6”と“ガンダム”というブランドに過度な期待をしすぎたようです・・・。まぁ、まだ1話なのでこれからの展開に期待を寄せましょう。ワクワクする要素は今のところキャストくらいしかないけどorz