予約しちゃった

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)

Ultra Music Power(通常盤・初回プレス仕様)

Ultra Music Power(通常盤・初回プレス仕様)

Hey!Say!JUMPのデビューシングルを予約しました。密林で予約したんですが、初回限定盤は私が注文してから早々に予約終了になってて焦った;;知名度ないと思ってたのに予想外の売れ行きで(失礼)びっくり。これがジャニの力なのか・・・。
CD三種類のジャケットが違うのはまだ許容範囲として、収録曲が一部だけ違うというジャニの商法が未だに理解できん(´д`)ファンなら全部買うしかないじゃん。散々ぼったくりと言われ続けているネオロマでも中々こんな売り方はないよね・・・・。当然、二次元ビンボーの私に三枚も買う金はないので苦渋の末、DVD付き初回盤と通常初回プレスの二枚購入に落ち着きました( ;´∀`)カップリングの曲はまだ決まってないらしいけどまさかの薮くんソロパートがあったりしたらイイナ♪などと淡い期待を抱いてみたり。ていうか、Hey!Say!での薮くんのあの扱いはねーよ。ヤーではセンターだったのに今や窓際族扱い_| ̄|○


ヤーの番組が11月から「Hi!Hey!Say!」なる番組に差し替えになるっぽい。番組もなくなるということは名実ともにヤーは解散ということになりそうですね・・・。5年も応援していたユニットがこんなかたちでなくなるというのは寂しいものがありますが、正直、Ya-Ya-yahというユニット自体、売り方に限界を感じていた部分もあったのでいい引き際なのでは?と思っています。あれだけがんばっていた翔央くんと太陽くんがデビューできずに、ぱっと出のチビっ子がデビューというのもかなりきついものがありますがね・・・・。薮くんファンとしては今は平成を応援するしかないかなと。とりあえず、今週末発売の3誌がどうなってるのか気になるので全力で買ってきます(`・ω・')ノシ



追記:
ユッキーからのバトンにさっき気づきましたゴメンよ〜;;(5日金曜時点)次回の日記で答えますのでっ。