さいあくです

やあ、夏も真っ盛りだというのに昨日から風邪をひいてしまいましたorz ここしばらくバイトが早番だったり遅番だったりと不規則なシフトで働いていたのが引き金になったか?喉痛いよー。7日に友達とカラオケに行く約束してるのにどうしてくれよう・・・・。


ところで、今月の18日・19日のキャラホビに行くかもしれません。声優ステージにじゅんじゅんが来るのであればの話ですが。去年はそこでギアスの声優発表があったんだよね〜。そのほかにも色々とステージに顔を出してたみたいだし、今年も期待してるんですが、どうかしら?猫ルルのバンドル付きチケット買う都合があるから、早いとこステージイベの詳細出してほしいんですけど(´〜`)
>追記
と、思ったらキャラホビの公式にステージ情報出てた。けど、第1弾なんかい!じゅんじゅん関係なくても「機動戦士ガンダムOO」のキャスト発表は見たいかも。個人的には、マモかゆうきゃんあたりにメインキャラをやってほしいなー。