『機動戦士ガンダム00』 キャスト発表

刹那・F・セイエイ:宮野真守
ロックオン・ストラトス三木眞一郎
アレルヤ・ハプティズム吉野裕行
ティエリア・アーデ神谷浩史


マモとよっちんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとうマモちん!マモが主役だということは前々から某巨大掲示板で噂になっていましたが、まさか本当だったとは・・・!敵側のメインにゆうきゃんもいるし、いろんな意味で新鮮なキャストかなと。ていうか、ティエリア女だと思ってたよ・・・。神谷さんは復帰してから良い役多くなりましたね。メインキャラみてもキャストをそうとう出し惜しみしただけあって(ぁ なかなか合ってると思います。
問題は高河ゆん先生ですよ。あの腐女子向けなキャラデザがどこまでガンダムファンに受けいれられるか分かりませんが、とりあえずストーリー性がしっかりしていることを期待しましょう(;^ω^)
私は、秋はガンダム00CLANNADに全てをかける!(言ったな)