私の苦労は…

祈り~You Raise Me Up

祈り~You Raise Me Up


ロミジュリのOPをアキバメイトに買いにいったら売り切れで、電気街中探し回っても無くて、最後の希望を胸にゲマズに行ったらメーカー在庫が無いとまで言われたorz 発売日から二日しか経ってないのにアキバ中品切れってそんなに人気だったんか(汗)しょうがないので結局、家帰ってからアマゾンで注文しましたよ。しかも今日の昼には届いてた。早っ!アマゾン早っ!!ちゃんとロミジュリステッカー付きでしたよわーい♪ん?別にOPのステッカーは初回じゃなくても付くんだっけ?まぁいいや。というか、アキバ中のCDショップを駆けずり回った私の苦労って一体(;´Д`)いや、もういいんですよ!手に入ればそれで!(涙)今度から売り切れそうなCDは絶対予約して買おうと心に誓う・・・。
早速聴きましたが、やっぱりフルだと印象が違いますね。イントロからサビにかけてぐわーっと盛り上がるところが好きです。リナ・パークさんはこの曲で初めて知りましたが、きれいな声の方ですね〜。既に現在ヘビロテ中。一度聴くと耳から離れなくなりますな。ロミジュリと共に今期アニメの中でも一番のお気に入り曲。