おお振り

アニメから知ったのですが、今ものっそいハマってます。野球のやの字も知らなかったような私がwwwや、今もルールよく理解してないけど(オイ)普通の野球漫画とは違ってキャラ主体というか、心理描写メインなのが新鮮ですね〜。描いてる人が女性だからかな?根っからの少女漫画体質な私にも読みやすかったです。世のお嬢さん方が夢中になる気持ちがわかりましたわ。
あと、なんといっても阿部くんですよ阿部くん(*´∀`*)(そこか)ぶっきらぼうで無愛想で亭主関白の3コンボですよ。おまけに感情表現に不器用(主に三橋)なところといい、かわいすぎるぜこんちくしょう!!三橋との微妙な友情(笑)の行方も気になります。

漫画を一気買いしようと思ったら7、8巻が無かったので今度さがす!