アキバは暑かった!


パニック パレット(限定版)

パニック パレット(限定版)


今日はアキバにパニパレ限定版を取りにいってきました。王子×主人公の特典テレカのためにはるばるメッセまでいって予約したのですよ〜。昨日はアマゾンから、らぶ☆どろも届いてしまったので、これ以上積みゲが増えないように消化していきたいところです。(いつも言ってる)ところで、メッセの女性向けフロアはいつ来てもお客がスカスカなのですが、経営の方は大丈夫なんか!?と余計な心配をしてみたり(ぁ 単に私がいつも行く時間がすいてるだけなのかもしれんが。



『機動戦士ガンダム00』

■スタッフ
監督:水島精二
キャラクターデザイン原案:高河ゆん
制作:創通、サンライズ毎日放送
プロデューサー:竹田菁滋


キャラデザ原案が高河ゆんさん!PVが一瞬、LOVELESSかとオモタwww
またしても美少年美少女ガンダムですか(´〜`) どうもガンダムはSEED以降、美形キャラさえ出しときゃいい、みたいな姿勢で内容が薄っぺらになりがちな気がするんですよねえ。まあ、そのほうが売れるんだろうけど…。今はまだなんとも言えませんが、この作品はそういう運命を辿らないことを祈ります。