個人的ニュースメモ

AnimateTV CHANNEL 『少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ』プロモーションムービー公開
アニメは画が微妙だったけど、こっちはきれいです。あさぎさんのキャラデザに忠実で嬉しいvしかし、問題の本編の出来が非常に気になりますね。女性向けADVって当たりはずれ大きいし…。限定版の特典が豪華なので揺らぎますが、来月はアニメのDVDが大量に発売されるので厳しいところです(;´Д`)


アイディアファクトリー / オトメイト 『翡翠の雫 緋色の欠片2』 プロモーションムービー公開
あんまり期待してなかった(失礼)石田キャラが予想以上にハマっててびっくり。1と比べてキャラが地味だとか言われてるけど声が付くと俄然、存在感が出ますね〜。声優さんマジック!藤田麻衣子さんの主題歌も相変わらず良い曲だし、これは楽しみになってきた(*´∀`*)