『いぬかみっ!』 #「パパとムコ殿っ!」


大妖狐(オトサン)ってあんなチャラ男だったのか(;´Д`)
ヒゲ生えたおっさんを想像してたwww(しかも声、神奈さんだよ)
ようこ溺愛の親バカっぷりが見てて微笑ましかったです(笑)
啓太&ようこは折角いいムードだったのに、啓太の阿呆ー!!
別にようこと結婚したからって子犬の子供が生まれてくるとは思えないんだけど(;^ω^)
普通に人型してそうだし。そんなしがらみ忘れてとっととくっついちゃってほしいよ。
幼い頃の二人のやりとりが可愛かったv
ようこを笑顔にしたのが幼い啓太だったんですね。
なぜ啓太があんな森の中でチョコレートケーキを持っていたのかは謎ですが…(笑)


あと、ようこが好きなものを守りたいと言ってたのが嬉しかった。
前までなでしこ達のことを目の仇みたいにしてて
いまいち感情移入できない部分があったんだけど
普通に好きだと言ってくれたので安心したー。
シリアス路線に突入しましたが最後は笑って終わって欲しいな。