引き続きゲーム声優ネタを

夏ももう終わりですか…。早ッッ!!
今年は全然夏を満喫できなかった気が。
せいぜいイベントと旅行に行ったくらいですよ。
8月も末になると俄然、涼しくなりますね…。
散々、暑い暑い言っときながらいざ残暑になると終わるのが寂しい気もする(笑)


>TIARAMODE 「バトラーズ〜召しませお嬢様〜」 キャスト公開

    ◆キャスト◆

  • 狭山小鳥:吉井あき
  • 右京真治:氷河流
  • 紫藤龍哉:ヘンリー・バロウズ
  • クリス・ブレア:魁皇
  • 杉浦祐樹:川梛珱
  • 藤盛鉄太:一条和矢
  • 大隈可憐:神谷奈央
  • 新崎さつき:こいでりこ
  • 大隈正好:一一
  • 山田:如月春男

って発表されても分からんわよ。なぜならば、
殆どの人が源氏名を使っているからっっ(ノд`@)(18禁だからね…)
まぁこのご時世、ネットで検索かければ大抵のことは判明するだろう♪
と思って声の主をざっと調べてみたところ・・・・・・



二人しか分かりませんでした_| ̄|○(右京と杉浦)



あれ?でも右京さんの中の人って
確か花町物語で本名名乗ってなかったkkげっふんげふんゴホゴホゴホ。
そして杉浦ですが・・・・川梛珱さん、あ、あなたはま、ましゃか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いやー、よもやあのお方が18禁乙女ゲにまで進出しているとは夢にも思いませんでした。
前までBLばっかだったのが吹っ切れたのか
最近は乙女ゲ出演、本当多いね…。いや、嬉しいんだけどさ。
絵の可愛さから前々からほしいなーとは思っていたタイトルですが
この声優陣が買う決め手になってしまいました…


声優にハマるとこういう恐ろしいことになります(ノ∀`)